2010年05月05日

DWI 第68作公開

Story

タイトル:『Story』

唄:初音ミク

アーティスト:19's Sound Factory [スイーツ(笑)P]
http://19soundfactory.web.fc2.com/index.html

出展:ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1266843314

難易度:///EDIT


これが初音ミク譜面を制作するキッカケになった曲です!
聞いた瞬間、何かを感じるモノがあり、すぐに製作に取り掛かりました。

過去譜面からの脱却する為、この譜面はものすごく時間をかけて、じっくり制作しました!
音ズレのチェックや、矢印の配置に至るまで、今までの中で自信作ではないかと…(;´∀`)
EDITはおまけです。鬼で満足できなくなりましたら、どうぞプレイしてみてください。
私で83〜85%のスコアが出るので、上級者なら簡単かと…。

心配なのは、製作者である19-iku-さんからの許可をはっきりと得ていないからです(え
申請メールはかなり前に送信したのですが…返信来ず。
HPには、返信なければ大丈夫って書いてありますし
非営利に関しては、素材使用が許可されているので、公開することにしました。
もし、駄目でしたら、ご連絡ください。

動画無・有:---DLページへ---

DL PASS 「dwi」
posted by ??? at 14:49| Comment(2) | DWI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

世間はGW

無事に履修登録を終え…
とりあえず、一安心をしたいと思っている。
でも、就職活動の一歩であるエントリーシートなどなど
様々なことを考えなければならない状況。

5月になれば、インターンシップの申請やら…
色々なことがあり大変そうです(;^ω^)

ステマニのお話。
譜面を3つ完成してから、アップしようよ思っているのですが…
どうでしょうか?
「そんなのあなたの勝手次第だろ?」と突っ込まれそうですがね…
とりあえず、2つは完成したと言ってもいいかな。
あと1つは…まだです。まだテストが終わっていないのですよw
念入りに音ズレチェックしています。

ずっと聞くと、鳴る場所を覚えてしまうから
一定の時間をおいてから、何度もやっています。

本来なら新サイトを立ち上げて、そこで新しく始めようと思ったのですが
リアル生活が忙しいので、慣れない新サイトで時間をかけたくないので
このままいこうと思います。

ではでは…。

お風呂に入って、またテストしようかな…
それとも、えrgプレイか…←オイ
posted by ??? at 18:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

地雷教科

今年の前期の授業で専門演習があるのですが
その教科が地雷教科という…なんということだ…orz
選択アンケートを行い、その結果が第6希望になってしまった。

先週から開始されたのですが、苦手なプログラミングがあるので
私にとって地獄のような教科です。

授業が終わった後、その日の放課後に復習して、課題提出。
これからも週に何回か自主的に勉強しないと駄目な状態です。

近況報告はこれぐらいかな?
迷惑コメントとかは発見次第、即!規制!削除しています。
あまりにもしつこいので、禁止コメントの条件を厳しくしました。

ステップマニアの話。
譜面は現在、初音ミク中心にして制作しています。
テスト譜面が出来てきているので、テストプレイを依頼するぐらいです。

えrg譜面は2個かな…無事に完成出来るといいけど。

ではでは、今回はここまでです。失礼!

デュワ!!←何だコレ?
posted by ??? at 11:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

明日から学校生活開始

こんばんわ。
春休みの間だけ勤めていたバイトも終りを迎え
本業である学生生活が明日から開始です。

このところサイト、ステマニも放置プレイ状態。
学校が始まるので更に時間が少なくなりますが
ちょこちょこ活動していこうと思います。
定期的更新ではなくて、不定期更新がなりますね←元々そうだろ。

ステマニのお話です。
初音ミクの新譜面が一応完成しましたが
テストプレイとズレチェックが完了していないので、お待ちください。
ロック系なミクではなく、柔らかい感じの曲調なので簡単な譜面だと思います。
でも、復帰作としては良い出来だと思っています。

Web拍手にコメントがありましたので、ご返事します。
>いろいろよさげなのが多いのですが、最新の4曲しか落とせないんですかね?

よさげな譜面と言って下さり、ありがとうございます。

そうですね。
あとmixiで限界公開しているものを含めますと6曲です。
過去譜面は申し訳ありませんが、公開は難しいです。
オフセットに音ズレがありますので、やっていただく代物ではないからです。
これからの譜面がそうならないように慎重に作成している状態です。
posted by ??? at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

バイトが休みなので更新

どうも…
バイトがお休みなので、今日は久しぶりに更新します。
とりあえず、生きています。

ただし、ステマニのほうはスルーで(;^ω^)
全くプレイをしていないのです。

まずい…マズイぞ!?

このままじゃ!

というか、アプ先から譜面ファイルが全部削除された!?
…また上げますか。

以上、「俺は生存しているぞ聖戦」の提供でお送りいたしました(´・ω・`)
posted by ??? at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

マイパソ触っていない

どうもどうも

今週1週間は、バイトばかりの日々でマイパソに触れている時間が
30分もなく、当然ステマニもプレイも起動さえもしていませんw

親のパソコンを使用して、ニコニコ動画にアクセスして
初音ミク、レスリングシリーズ、Stepmaniaのタグ検索をして
新作で良さそうのを視聴する日々ばかりですwww

本日は、バイトを休みにしていただきました。
このままだと、病院に行く機会が得られなくなると思ったからです。

あ、バイトですが、これからもしばらく続きます。
今月一杯がピークなので…今週だけで5万は稼いだかな…(;^ω^)
上手くいけば、2週間で10万もいく可能性もあるね。

肉体労働なので、全身が痛いです。
疲労困憊の為、ダルイし眠いw

さて、ステマニの譜面制作を少しして
先週〜今週分のアニメを消化しなきゃw
今週は、全く見ていないですよwww
最終回のアニメが多いので、どう終わるか楽しみです。

ではでは、今度はいつ更新するか分からないですが
譜面はちゃんとアップする気持ちはありますので、見捨てないでねw
posted by ??? at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

