2010年06月13日

DWI 第70作公開

Re:Message〜キミの声が聞こえるから〜

タイトル:『Re:Message〜キミの声が聞こえるから〜』

唄:初音ミク

アーティスト:マルコP(まめちち)氏
http://piapro.jp/mamechichi
http://www.typhoonikka.com/8th/remessage/

イラスト(背景);しまアメ氏
http://piapro.jp/sei999

出展:ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10912573

小惑探査機「はやぶさ」をテーマにされた曲です!
このブログでも、はやぶさに関して少し触れましたが
実はmixiでは熱烈に書いており、応援しておりました。
ステップマニアで、はやぶさを応援したい気持ちになり
こちらの曲を使って、譜面化させていただきました!
製作者であるマルコP(まめちち)さん!
許可を下さりありがとうございます!

譜面は簡単ほうかな。
もしかしたら、修正版を公開する可能性があります(;^ω^)
ご了承ください。

最後に…

「宇宙という広い海を冒険した。はやぶさ。」
「また、はやぶさに関わった技術者達」
「夢と希望を与えてくれて、そして万感の思いを込めて...ありがとう。

動画有・無:---DLページへ---


DL PASS 「dwi」
posted by ??? at 15:59| Comment(0) | DWI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

許可を得ていますが。

一か月ぶりの更新。
私は生きています。

mixiのほうでは、ちょくちょく更新していたけど
こちらは全く更新していなかったので
生存情報をお知らせする為に更新をしました。

譜面は相変わらず、初音ミク。

曲製作者から許可を得たのは2つあります。

その2つを少しずつ製作中です。

今月は、その2つが公開できればいいなっと思っています。

ロング曲だから、製作に時間がかかるんだよね。
矢印の配置が一番悩み、考える時間が長いから。


あと。

小惑星探査機「はやぶさ」が6月13日の夜、地球へ帰ってきます。
みんなで応援して、無事に帰ってこれるように祈りましょう!!
posted by ??? at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ES提出してきました

土日に書く宣言していたエントリーシート(以降、「ES」)を昨日書き
今日、提出BOXへ出してきました。
下書きに90分。ボールペンでの本書きに30分。
普通は、いきなりボールペンで書いていくものだと思っていますが
私の場合は、間違えることがある可能性があり、念には念を入れて…。

ふー。
明日は、木曜日。専門演習か。
最近、ホント大変だよな…。
学校の勉強がつまらないから、宇宙航空学とか…
ものすごい難しそうな科目を知り、どういうものか学んでみたいと思った。

譜面製作は、ボチボチ。
というか、それにさく時間が多いけど…
いつまで、時間がさけるか分からない。リアル生活が大変なんだよ。

面白いこととか、「盛り上がってきました!」って
気持ちになることがないかな。

もしくは、女子成分が足りていないのかな←
posted by ??? at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

エントリーシートを書く!

どうもどうも。
就職活動が今年から始まるので、エントリーシートやインターンシップの
申請をしなければならないTokinokimiです。

こういうことを書くということは、自分の学年がわかってしまうねw
それでもハッキリと公表はしませんが…(;´∀`)

さて、昨日今日と学校に行き、もう学校が休みです。
土日中には、エントリーシートを書かないと非常にマズイですし
母の日のプレゼントを買いにいかなくはならない。
水曜日に買い物に行ったのですが…決まらず。

ステマニを学校でやると、パソコンの熱処理が追いつかず…
カクカクになるorz
これから熱くなっていくから、パソコン下に置く空冷ファンがいる。
余計な荷物だが、少しでもパソコン寿命を長くする為だから仕方ないね。


最後に相互リンクのお知らせー。

三兎堂

サイト名:三兎堂
管理者名:みっとさん

復活して帰ってきてきました!
リアル生活が忙しくなると考えられ、ニコニコのコミュニティを閉鎖
しましたが、この世界戻ってきてくれましたので嬉しいかぎりです。

不定期更新!?
大丈夫!!私の所もそうだから!←自慢することではないだろう…
posted by ??? at 17:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

三ヶ月ぶりの新作譜面

久しぶりに新作の譜面をアップしました。

糞譜面をアップしていたことに気付かされ
それからの日々。色々とありましたが…
新作を公開出来て、嬉しく思う。
3つ同時公開していたことは、以前から言っていましたが
断念しました。そろそろ新作を公開しないと駄目かなっと思ったので。

2作とも今回、キャプチャーソフトをアマレココを使用しました。
以前まで、どうしてもキャプチャー上手くいかず諦めていたのですが
連休という時間を費やして、録画可能にしました。
あとは、高画質でエンコード設定を見つけだすことだ。

さて、GWも終り、明日から学校。
一限の講義であり、プログラミングだorz

気合入れて、頑張ろう!

皆さんも、頑張っていきましょう!!
posted by ??? at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DWI 第69作公開

STAR☆

タイトル:『STAR☆』

唄:初音ミク

アーティスト:あルカP((M@SATOSHI))
http://masatoshi60.blog11.fc2.com/

http://piapro.jp/mtskyjp


出展:ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7153203

難易度:/


リメイク版のSTAR☆を譜面化しました!
曲の使用許可を快く許可をしてくださったあルカPさんに感謝!

本命は激です。中盤にまさかの…が入っていますので、ご注意を。
踊は、足で踏めるレベルではないでしょうか?…やったことないので分かりませんが(;^ω^)

これ以外にも曲が沢山ありますので、この機会に聞いてみてはどうでしょうか?

動画無:---DLページへ---

DL PASS 「dwi」
posted by ??? at 14:54| Comment(0) | DWI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

