2012年04月22日

DWI 第87作公開

rar.png

曲名:ラットが死んだ

ARTIST:ych(初音ミク)

出展:ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16195283

難易度:踊/

ボカロの譜面だけではなく、ステマニ譜面の制作自体が久しぶりです。
完成までにおよそ3ヵ月。私の都合や気分の影響ですねーw
この曲は、友人に依頼されて制作しました。↓は裏話
友1「この曲好きなんだけど、StepManiaの譜面ないんだよね」
私「どういう曲?」
友1「こういうの?」
私「ボカロか。しかも4分って…」
友2「作ってあげろよw」
私「まぁ、曲の編集がうまくいけば、時間がかかるけど作るよ」

という流れです。
編集する前に、制作者であるychさんに許可の承諾を頂いてから制作に入りました。

当然、ショート編集しております。
:---DLページへ---
DL PASS 「dwi」
posted by ??? at 15:01| Comment(0) | DWI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。