2112年01月01日

About This Site


利用規約を読む事。更新レベルは不定期更新かな?譜面は手譜面です。


利用規約:
●基本
ダウンロードするなら、リスクを理解した上で行ってください。
●再配布は?●無断転載は?
全面禁止。普通は誰かの譜面を無断でアップするなんて考えられないね。
●DWIダウンロードについて
動画有は「A」無しは「N」。何もなければ、どちらかです。
各譜面紹介記事にPassが載せてあります。

ごちゃまぜパッケージ2010
2010年2月25日より公開中!

ごちゃまぜパッケージ
2009年12月31日をもって公開は終了しました!
TOKI'sROOM バナー
posted by ??? at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
DWI検索専用の検索窓を作成しておりますが
まだ有名でないため登録サイトが少ない状況です。
そのため現在登録サイトを募集しています
もしよろしければお考えください
なお連絡はこちら
starlight001☆excite.co.jp
にお願いします(☆を@に)

http://himanayakata.blog109.fc2.com/ 管理人 StarLight
Posted by StarLight at 2009年01月31日 18:02
今すぐに答えれることではありませんので、勝手でありますが保留ということでお願いします。
Posted by 時の君 at 2009年02月01日 15:25
初めてこのブログをみたんですがガチムチDWIすごいデキがいいです

どうやって作ったのか少しおしえていただけませんか?
Posted by 通りすがり at 2009年02月04日 23:34
「ごちゃまぜパッケージ」に参加したXiDEN's WORKS -4th Function- rev.2のeL XiDENです。

今回のパッケージ譜面製作、本当にお疲れ様でした。
多数の製作者、そして多数のプレイヤーサイドの皆様に支えられ、めでたく公開され、ほっと一安心しています。

パッケージ譜面を楽しませて頂くと同時に、今後譜面製作サイドとしてますますの清栄を願い、挨拶に代えさせて頂きます。

また、私個人で製作したパッケージを3月9日に公開する予定ですので、その際は是非当ブログへ遊びにきてくださいね。

ttp://yaplog.jp/works-4f/

達筆ですが、失礼いたしました。
Posted by eL XiDEN@4th Function at 2009年02月26日 21:34
ご丁寧にありがとうございます。
実は、譜面転送したのは締切当日でして…
学校の合宿と重なるとは…予想していなかった(汗

ホント間に合って良かったです。

3月9日楽しみにしています♪
無事に公開出来るように願っています。
また来てくださいね。
Posted by 時の君 at 2009年02月27日 14:45
初歩的な質問で申し訳ありませんが
パスワードはどこにあります?
Posted by noname at 2009年11月11日 20:45
こんにちは。nonameさん。
一応、挨拶しましょうね。

パスワードは「dwi」です。
記事の中に記載されているので、探してみてください。
なければ、他の記事に記載してあります。
Posted by 時の君 at 2009年11月12日 07:02
はじめまして。

ニコ動でそらおとのスキンが出てたので
DLしようと検索かけてみたのでしたが、
まだ未投稿のようですね。

設定・修正等頑張ってください。
Posted by 猫宮火乃 at 2011年01月01日 16:16
はじめまして猫宮火乃さん。
そらおとスキンは、現在も修正中です。
公開するかどうか未定です。
公開したとしても…身内公開かもしれません(´・ω・`)

応援ありがとうございます!!
Posted by 時の君 at 2011年01月05日 11:40
ニンフのスキンをみてすごくほしくなりました
できれば僕もほしいのでよろしければ公開してほしいです
Posted by ラファ at 2011年12月26日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

