2010年12月31日

2010年を振り返り

今年は、この公開所が過疎化したことがメインですね。
ステマニ譜面制作について、厳しいご指摘を受け
それからモチベーションが下がり、ジャッジ判定レベルを上げ
そのレベルで慣れて、スコアも安定してきた暁に
学校の課題や演習に多忙を要してしまい、ステマニが疎かになった。
また、パソコンの低スペックの影響でステマニが満足に動かなくなってしまったこともありますね。
新しい相棒であるパソコンを買っても、ステマニのモチベは変わらんかったな。
それにステマニというコンテンツが過疎化してきて、ニコニコでも受けなくなった。

しかし、色々と制約が増えた1年でした。
今年1年は、学校関係と人間関係に問題や苦労して、情緒・体調不安定になった。
あとは、小惑星探査機「はやぶさ」など宇宙関係を追っかけましたね。

来年は、いったいどのような2011年になるのかな…
私にとって、重要な年になる。進退をかけた年だから、早く春が来ること願う。

ステマニ譜面公開は今年と同様のペースかな。
月に一個か、または不定期ですね。ブログはチェックしていますので、ご安心下さい。

それでは、良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
posted by ??? at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

DWI 第74作公開

メイドの星からS・O・S

タイトル:『メイドの星からS・O・S』

唄:鏡音リン

アーティスト:かたほとりP
http://rinkawaii1.blog26.fc2.com/

イラスト:田村ヒロ
http://star198.gozaru.jp/

出展:ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12312333

2010年最後の新作譜面はコレです!
曲制作者のかたほとりPさんに
イラスト制作者と動画使用許可を承認して頂いた田村ヒロさん
この場をもってですが、ありがとうございます!!
最初聴いた時、頭に来るものがあり、譜面として制作しました。

踊と激は普段通りの感じ。今作は珍しく鬼を制作しました。
3つ押しを導入してあります。
ニコニコ動画のプレイ動画は激です。
鬼は、色々と言われそうなので止めました。
また、今回アップした動画はプレミアム会員になって初です!
今まで、画質・音質に制限がありましたが
今回から、リミット解除されましたので、高画質でアップすることが可能になりました。
…ま、高画質調整まだ上手くいっていないから微妙だな(´・ω・`)ショボーン

動画無・有:---DLページへ---

DL PASS 「dwi」
posted by ??? at 23:00| Comment(0) | DWI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

