2010年10月10日

近況報告

どうも。

第1希望の卒業研究室に無事配属されることになりました。

…自分が考えている卒研テーマは変更する必要があるので

少し大変です…:(;゙゚'ω゚'):

卒研のテーマなんて、これまで一度も考えていなかったから
卒研室を決める際は、大変でした。

とりあえず、音関係というのは決まっています。
それを、どのように形にしているかは、これからですね。

そういえば、今月でステマニ3年目になるんだな…
あの頃と比べると、ステマニプレイ頻度が減ったな。

…ま、学生生活が忙しいし、なかなかステマニのほうへ考えが回らないからね。

今年の間に、あと1〜3つぐらいは譜面配布したいけど…できるかな(;´Д`)
曲探しからスタートだから時間がかかる(´・ω・`)
posted by ??? at 20:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

