2009年12月31日

2009年最後の更新

どうもこんばんわ。
今年最後の更新、そして、2009年サヨナラ。

2010年から譜面制作は全く未定です。
サイト継続に関して、まだ決めかねています…。

でも、まだ譜面制作意欲はありますので
何かを作っていこうと思います。

現在限界まで譜面を公開していますが
何も合図なしに削除しますのでw

センチメンタルはどうでしょうか?
上手く曲調に表現出来ているでしょうか。
昔の譜面公開サイトに公開されていたのを確認しましたが
既に削除されていたり…閉鎖された後だったり…
もうどこも公開していないように思います。


最後に…

アクセスしていただきありがとうございます。
需要が分からない兄貴や色々な譜面を制作したのが楽しかったです。
需要がないからこそ、マニアックな人に応えられる。

そして、それをダウンロードしてくださる方々。

ありがとうございます!

2010年もよろしくお願いします。
posted by ??? at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

最後の最後で。

最後の最後で、30〜31日限定譜面を公開します。
ただいま、最後の調整中なので
あと少しでアップ出来ると思います。

にょろっさーさんへ。
更新は、少しお待ちいただくとありがたいです。
posted by ??? at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

急ピッチで制作

今日公開したのは、今日午前まで公開できる代物ではなかった。
それを急ピッチで制作して、本日公開にこぎつけました。

ま、これを落とす人はいなそうだけどねwww
だって、知っている人は知っている曲だもん。
マニアックな曲だし…中ボスクラスの時に流れる曲。
サルーイン戦ではないしねw

とりあえず、急いで作ったから、ものすごく眠い…。耐えられんw

ここでWeb拍手に寄せられていた、ありがたいコメント♪


「色々頂きました^^自分にはこういうのを作るセンスがないので助かります。これからもブログもリアルもがんばってください。」

応援コメントありがとうございます!
私も最初始めたことは、センスとか無かったですよw
作っていくと段々、譜面の感じが変わっていくので
頑張れば、出来ると思います。時間があればやってみては?

「ほしかったDWIダウンロードさせてもらいました!ありがとうございます><」

そうですか!
こちらも欲しかった譜面が制作しておいて、良かったです。
posted by ??? at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DWI 第60作公開 -Final???-

A Piece of Courage

タイトル:『A Piece of Courage』

アーティスト:伊藤賢治

出展:ロマンシング・サガーミンストレルソングー

難易度:/


バトル曲のひとつである「A Piece of Courage」の譜面を作成。
実は、これはごちゃパケ2010に提出する譜面でした。
でも、例の影響で不可能になったので、配布することにしました。
30日まで限定の譜面となってしまいますが、ご了承下さい。

あとは、この譜面の中にあるデキストファイルの中に
色々と書いてあるので、興味ある方は見て下さい。

動画無:---DLページへ---

DL PASS 「dwi」
posted by ??? at 18:50| Comment(0) | DWI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

大切お知らせ+公開譜面

どうもこんにちは。
深夜に譜面&動画をアップして、そのままダウンしてしまいましたw
今回アップした譜面はクリスマス譜面ですwww
(全然、冬と関係ないけど気にしないw)

あと、現在全ての譜面が公開されていますが

危険性がある譜面は12月30日をもって、公開終了させて頂きます。

っというか、ほぼ全部ですねwww
東方系の曲は大丈夫なのかな…
その辺りは分からないので誰かに聞こうと思いますw
恋色マスタースパークぐらいくらいしかないかな…。

なので、アップ先にあるファイルが削除されてしまっても
もう再アップいたしません。早い者勝ちです!
取り残しはないようにね。
posted by ??? at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DWI 第59作公開

FuguriHime

タイトル:『ふぐり姫舞踊曲』

アーティスト:NICO×2 ARTIST hinataP

出展:ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9064614

難易度://


兄貴動画制作者のhinataPさんと元動画制作者のNo.Dさんから
許可を得て作成してしました!!
【HP】→http://garakutastudio.blog.so-net.ne.jp/

初めて、ボーかロイド+兄貴譜面の合体作品を作成しました。
譜面は、それなりの出来だと思います。
激しい部分が少ないのでドラム+ケツドラム+声の時に
3つ押しにしている時が多いです。

ちなみに、3つ押しがあるのは鬼だけですwww

注意する点は、最初に設定するスピード調整であるBPMの数値に注意です。
動画無・有:---DLページへ---

DL PASS 「dwi」
posted by ??? at 02:08| Comment(2) | DWI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

オフセットビフォーアフター

ごちゃパケ2010に参加するかしないかで悩んでいる時の君です。

選曲が決まらないので、悩んでいるのです。
兄貴譜面をひとつ入れたいと思っているのですが
これがなかなか…

2曲ぐらい出そうと思っていまして
1曲目は、かなり前に作成してあったのを
出そうと思っています。

でも、それは昔に作ったものなのでオフセットが全く出来ていない。
しかも、ロング譜面だったので、調整作業に疲れました

レーダーチャートが明らかに変わっていますw

修正前↓
修正前

修正後↓
修正後

カオス度がダウンしています。

さて、そろそろパッケの公開準備に入りますか。

あとは、今後先のサイトについて考えておくか。
posted by ??? at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

久しぶりにやってみた

エロゲーを久しぶりにやってみました。
最後のやったのは、セーブ履歴で分かるのですけど
11月10日www
一ヶ月ほど、全く起動していなかったことにw

やってみたけど、多少は楽しく感じた。
でも、長続きがしない感じがした。
一人クリアして、お腹一杯って感じ。
というか、最近エロゲーに魅力を感じなくなってきたw

ステマニも作る曲がなくなったら、一気に気持ちが下降している

遊ぶことより、学校のことばかり考えているから

日常生活の娯楽が楽しく感じないのかな。

学校に行くのは、あと7回か。休みが明けたら、即テスト。
実質、冬休みはテスト勉強に費やすだろうな。

仕方ないね(`・ω・´)

※相互リンク※
「歯車のように」が閉鎖されました。
なので、リンクを解除します。
最初にリンクをしてくださったサイト様でしたので残念です。
管理人のuziさんは4月から大学だそうなので
無事に過ごせることを祈っています。今までお疲れ様でした。
posted by ??? at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

昨日に続く作品

昨日は、4つの譜面を公開しました。
どうでしょうか?楽しんで頂いているでしょうか?

今月は、あとパッケージ譜面を1個公開予定です。

でも、それから続く譜面が無いです。

制作しようとしている譜面がありますが…

その意欲が沸いてこない。

しばらく、素材探しの旅になるのだと思います。

うーん…途中まで出来ているのを作ってみるか。

古いのだから、全くオフセットが出来ていない。

ロングだから、最初作り直すのはシンドイ。

さて、どうしたものか…。
posted by ??? at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

どうにか出来たけど

土日に新作アップ予定でしたが
申し訳ありません。延期です…orz

予想以上に手間取ってしまいました。
ここが私の悪いところですね。
完成形のイメージを誤るのがあるんです。

実際にイメージ通りに作り、流れを見て、プレイしてみる。
「あれ?ここ難しすぎるな。ここもだ。」などなど…

ケツドラムが同じところを叩くので、連打系を入れる。
これが結構問題なんですよね…。
10連続以上で続くのは、さすがに押せないですよね?

でも、ゆっくり時間をかけて制作したので
納得いく作品に出来上がりつつあります。

あとは、友人達にプレイしてもらい、指摘してもらうだけです。

ふ〜…

疲れた。







って!!

まだ、動画と合していないじゃん!!

…あとでいいや。とりあえず、課題をやらなきゃ。
posted by ??? at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

制作しています。

どうも、こんばんわ。
予告通り帰ってきました。
どうにか、課題ラッシュとプレゼン発表は今週で終わりました。
但し、これは一つの山を超えただけなので
今後先、いくつかの山が表れるでしょう。

そうこうしているうちに12月。
時間が流れるのは早いですね〜

とりあえず。譜面を制作中。
今回、オフセットをかなりいじくったので
動画再生位置決定に時間がかかっています…

製作途中

正しい位置で再生されているかどうかチェックしていますっ!

いくつかの譜面もこの作業をやらんといかん!

シンドイけど頑張らなきゃw

土日にはアップしたいと考えています...(汗

兄貴×2個、アニメ・ゲーム×2個。

同時にアップするには、ちょっとキツイかな。
posted by ??? at 18:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

