2009年11月28日

すぐに戻るかな?

どうも、こんばんわ。
グループワーク、プレゼンの資料作り、発表練習、山のレポート。
それに囲まれて、苦しい苦しい生活を送っています。

その影響か。
本日、久しぶりにステマニをプレイした
ステマニの腕がかなり落ちてしまいましたorz

連打や激しい譜面が押せないのです。反応速度が落ちていました。

あとは…少しほど譜面を制作しました。
ま、あれですよ。これだけ課題があると、嫌気がさしたので
久しぶりに作ったのですよ。

とりあえず、2つは完成かな?あとは最終チェックだな。
兄貴譜面をあと1つ作りたいな。

そうそう…本日がサイト開設から1年経ちました!
その記念に「駆けろ!スパイダーマン」を1週間再公開します。
http://stmani-room.seesaa.net/category/7210648-1.html

ふ〜今度ココに戻ってくるのは12月かな。
11月終旬から12月初旬が1回目の山場だからね。

ではっ!!
posted by ??? at 02:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

悲しい...何もない

1周年記念パッケのDL数は、他のを圧倒してます。
DLするのはいいけど…何にもないにかよ…感謝とか。

何か祝言とかいう人いないんだね…

………

分かっていたけど、悲しい世の中だな。

結局、ここにくるのは「クレクレ厨」ぐらいか。
posted by ??? at 19:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

1周年記念パッケ公開しました!

どうもどうも〜こんにちは。
今月の2日から更新作業していなかったのは、理由があります。
(サイトの管理はしていました、迷惑コメントとか)

俺が学生ということは把握していると思います。
2日から、どうしても手が離せない課題が出てしまい
サイトの更新作業時間が割り当てられないほどでした。
昨日の土曜日と今日の午前中で、粗方の課題を終了できたので
サイトの更新をしているわけです。

※グループ課題の調査、パワポのスライド制作が残っているけどなw
演習課題の3DCG映像制作が一番時間がかかったわ…orz
あとはレポートとかね…学生は辛いね。

さてさて
今月の28日で開設1周年になります。
その日だけ限定で「駆けろ!スパイダマン」を再公開します。
期間限定だと知らずに、ダウンロードを忘れた方々に…。
ちなみに、1週間で97回が確認されました。
もう少しいくと思ったのですけどねwww
開設1周年記念パッケージの難易度は、比較的簡単してあります。
兄貴の秋が中級〜上級。今作は、初級〜中級って感じです。


兄貴の秋パッケも、どうも不評って感じですね。
全然伸びない。兄貴譜面の利用者が減ったのか…、譜面が気に入らないのか…
原因が分からないですが、森の電気屋さんシリーズと比較すると駄目です。

天神乱漫のMUGEN∞MIRAIは、概ね良さそうです。みらくるハッピーディもね。

最近は、韓国・香港・台湾からアクセス者が出てきました。兄貴譜面を落としていたりして(笑

検索ワードでも「兄貴 dwi」「ガチムチ dwi」が…www
posted by ??? at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

明日は祝日出勤

どうもこんばんわ。
明日は11月3日:文化の日で休みのはずなんですが…

俺の学校は、今年から祝日でも学校があるようになったので
明日は学校です…orz
しかも、演習の授業があるので一番疲れる日です。

明日、パッケージ公開しようと思ったのですが
どう考えても明日の帰宅時間は、かなり遅い時間になりそうので
公開は無理っぽいです。楽しみにしている人…ごめんね。

とりあえず、曲のパッケージ作業は終了しているので
あとは、アップロードとこっちでのバナー・曲紹介するだけです。

えと…これを公開すれば47個か…。
何だか半端な数だからどうしようかな…。
posted by ??? at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

