2009年07月27日

ファンが亡くなりました

おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

ついに、パソコンの冷却ファンがお亡くなりにました。
現在は、親のパソコンを使って勉強したり、メッセにインしています。
この記事を書いているパソコンは俺のですが…
絶え間なく強力な風をパソコン内部に送っているので、出来ています。
それに、これをしていてもパソコンで作業可能時間は短いです。


とりあえず、パソコンを修理に出すことになりました。
ファンだけの交換だけなら、1週間で手元に返ってくると思うのですが…
ファンが壊れるまで無理なことをしていたので、他の部分も壊れている可能性もあります。
マザーボードやCPUとかね…
中を見れば「これはヒドイ」という状態ではないでしょうか?

パソコンが帰ってきたら、早速、譜面を更新しますのでw
公開予定譜面は…
・adamant faith
・夢のつづき
・うたわれるもの
↑3つとも「うたわれるもの」関連の曲

・precius? エンジェルナビゲートのテーマソング


兄貴譜面はありませn…いやぁ〜すんません。ごめんなしゃ〜い。

では、8月の更新で会いましょう!!

テストが終われば、夏休みだー!!
posted by ??? at 09:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

OS削除する為、もしかしたら…

今使っているパソコンには、Linuxが入っており
これの使用容量が20G以上も使っているので削除することにしました。

当然、Dドライブ全体のバックアップは取ってあります。
完全復旧するまでには、時間が多分かかると思うので
しばらく更新できないかもしれません…。
また、これからテスト期間に入ります。

はぁ〜…色々やることがあって嫌だ。早く終わってほしいな。
posted by ??? at 21:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

夏の終わりに 修正版

http://stmani-room.seesaa.net/article/118302780.html

夏の終わりに 修正版譜面をアップしました。
詳細は、上記にあるリンク先にジャンプして下さい。

修正版は、トータル矢印数が1000超えたwww
気になる点も出来るだけ修正した。

動画有のは、元がエロゲーのEDだから
部分的に際どいシーンがあるが……大丈夫だろwww
それに、その部分はフリーズアローで隠れているかもしれないしwww

とりあえず、いろんな意味で楽しんでいただければ幸いです。
感想お待ちしています。
posted by ??? at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

いよいよダメになってきた

使用しているパソコンがそろそろダメになってきた。

ステマニを動画有の譜面をやろうとすると画面の処理が追いつかなくて

止まるのですよ……

止まらずにやるには

1.プログラムの起動をステマニオンリー。

2.部屋の空気が涼しいこと。

随分とワガママなパソコンになってきました。
冷却ファンが更に駄目になってきたと判断してもいいでしょう。
壊れているのに、無理矢理を動かしているからね。

は〜このパソコンが欲しい。
http://kakaku.com/item/K0000033705/

使用しているパソコンの2倍以上の性能を持っている。

突然ですが譜面の話です。
「夏の終わりに」動画有&譜面・バナー修正しています。
現在、譜面の修正中です。以前のより良くなっている思います。

あと、最近、DLした譜面の感想がなくて困っています。
いや〜真面目に!ホントに!!誰〜も書かないんだよね…

……制作意欲が失せるわ。

-----------------------------------------------------
リンクの追加です。
「ごちゃパケ」の時に一緒に参加したメンバーの一人であり
ステマニ界では、有名な「いそさん」が管理人である
「Splendid Degeneration」を追加しました。
Splendid Degeneration
これから相互リンクの申請をしてきま〜す
posted by ??? at 21:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

兄貴誕生祭まで30分予定

兄貴誕生祭カウントダウンも残り僅かになりました。
200日ぐらい前からなので随分前から設置していますね。

結局、兄貴ことビリー・ヘリントンさんは来日しない感じですね
「仕方ないね」

まさか、沖縄映画祭時にも来るとは思っていなかった。
というか、そっちにではなく、こっちに来ればいいのに…。

あ、でも…日本人もだが外国人は自分の誕生日を大切にしているが
多いから依頼されても、家族を過ごしたいと考えていれば
来日は拒否するかもしれないんだよな。
もしくは、運営がそこまで予算が出せなかったとか(苦笑

もう、既に男色のガチムチ動画(元ネタ:七色のニコニコ動画)などが
アップされ始めています。

明日は、兄貴誕生祭。ここでも、兄貴譜面が上げれればいいな〜…
上げるとしたらアレだな…。以前、技術的な面で作成不可だった譜面。

完成できればアップします!!楽しみに待っていて下さい!!
posted by ??? at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

リンクを追加

10000字レポートは辛いな…サム。
って冗談は言っている暇はないのですがねwww

でも、0から10000ではなく5000から10000です。

5000字になった時点で一度、先生に見てもらう為に提出しているのです。

提出して、修正をしまくって更に内容を濃くしていかなければ……!

コレ以外にもやらなければならんことがある。

学生ってこの時期になると忙しいなるのは把握しているけど

肉体的・精神的に限界を超えて「アハハハ」みたいな状態になるかもw
既に精神的に超えて、変な感じがしますのでwww(オイ

リンクの追加です。
ハッピー☆マテリアル〜しあわせになるために〜

サイトタイトル:ハッピー☆マテリアル〜しあわせになるために〜

管理者名:邑咲 鋳栖華様

以前のサイトを閉鎖して、心機一転で新しく開設されました。
SOLO(6パネル)・DOUBLE(8パネル)というバリエーションがすごいです。
制作頑張って下さい!
posted by ??? at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄貴誕生祭まであと4日

ニコ動で行われる「兄貴誕生祭」まであと4日ですね。
誕生祭まで待ち切れずに動画をアップして下さった方や
動画のCMをしているのもありますね。いや〜楽しみだ。

ちなみに、私はテスト期間に入りますので無茶なことはできません。
例えば……
動画がアップされてから12時間以内にある曲を譜面化することとかねw

14日に兄貴譜面は上げられるかな…ま、頑張ってみます。
あと少しで30作になりますが…記念譜面とかありませんよwww
私の譜面制作ペースでは、一回ずつの公開が記念譜面かもねwww

これが人気でないとは…不思議です。完成度高いのに……

サガフロ(サガ・フロンティア)をプレイされたなら分かる曲。
メタルアルカイザーのバトル時に流れるものです。
いつ聞いてもカッコイイ曲だな。

連絡が遅くになりましたがリンクを追加です。

3mc step room
サイトタイトル:3mc step room
管理人名;3min様
限定公開の譜面が多いので、チェックしておかないと……!!

Alicestep's
サイトタイトル;Alicestep's
管理人名;Aliceyes
ゲームやアニメの譜面が多いです。
譜面100作目おめでとうございます。
posted by ??? at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

記事修正+これからの予定

どうも、譜面ファイルの大量削除に屈せずに
ファイルを上げ続けています。

DWIの記事も、DLページにジャンプ出来るように
記事設定をさっき終わらせて、正しく表示されるようになりました。

記念譜面は、時間にある時にあげます。

実は、学校がこれから忙しくなるので…(汗
課題・レポートのラッシュ!
語学系のテストラッシュ!!
そして、WEbアプリケーション作り!!!

これらがあるため、満足な更新が出来なくなりますが
もしかしたら、ひっそりとアップしているかもしれないです。
チェックは欠かさずしといて下さい。

また、このブログを移転する考えもあります。
一つは、色々と時間がかかるからです。
あとは、テンプレートが良いのがない事です。
やっぱりテンプレがかっこよくないと気分が盛り上がらない。

ということで、ここまでです。
色々と忙しい時期に入りましたが、頑張っていきましょう!
posted by ??? at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ファイル削除+α

あまり、時間内ので短く書きます。コメント返信する時間もありません

現在、先月と同じく譜面ファイルの大量削除になりました。

今、DL可能なのは…
宇宙でガチムチ☆れすりんグ〜ン
破菊するもの
Feeling Heart 動画あり だけ
ヤマラ電機ー新日暮里2号店ー
森の電気屋さんシリーズ(兄貴パッケージ)
アニラソルト
Don't say“gay” 動画あり だけ
本格的ガチムチグルメレース


上記に書いたものしかDL出来ません。
復旧には、時間がかかりますが
出来るだけ早く復旧するつもりなのでお待ち下さい。

では…これから学校に行ってきます。

※更新

DWI置き場というのを作り、そこに一括においてあります。
これからは、そこからDLをお願いします。
DWI記事を一つずつ修正・更新するのは時間がかかるし
面倒だからこういうのにしました。パスワードは「dwi」です。
posted by ??? at 09:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

