2009年03月31日

制作意欲DOWN

パッケージ譜面を公開してから一夜が経ち
ニコニコ動画にオートプレイ動画をアップしました!
動画は「続きを読む」で紹介します。
また、カテゴリのほうでも紹介してあります!

でも、手元にマイPCが戻ってきたのが遅すぎたのか…
作りたい時に譜面制作出来なかったので、意欲がダウンしてしまいました。

「鉄は熱いうちに打て」
って言葉があったはずですが、正にその通りです。
燃えていて、熱い中で作るとイイ感じなので(苦笑

話は変わりますが、近いうちに新しい譜面を公開出来ると思います。
今度はゲーム譜面ですので、兄貴譜面ではありませんよwww

その曲は以前、マラソン曲を作っているっと言った物です。
実は、曲本来の長さに編集しましたらロング曲になりました(ぇ

ここで、「Web拍手」のコメント紹介〜

3月17日付>>これからもがんばってください!!
ありがとうございます!ホントにこのようなコメントありがたいです!

3月23日付>>歪みない譜面いただきました!あざす
これからも歪みない譜面を作っていきます!
こちらこそありがとうございます!

続きを読む
ラベル:パッケージ
posted by ??? at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

PC修理完了

やっとPCの修理が完了して戻ってきました。

長かったですね。

長い期間中には、インフルエンザにかかりました。
熱は高かったのですが、食欲はあったので良いほうでした。

病院では、レントゲンも撮られました。
鼻の中に綿棒みたいなのを奥深くまで入れられたのが痛いorz
喉も検査させられて痛かった。

今は、熱が下がって落ちついています、

七回忌の為、一泊二日で新潟にも行ってきました。
昨晩は、雪が降り20センチぐらい積もっていました。

なんだかんだで、もう3月も終わりですね。

4月からは、新しい日々が始まるわ…大変だ!!
posted by ??? at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

緊急連絡

緊急連絡!緊急連絡!!

パソコンが壊れましたorz

これから修理に出してきます。

復帰予定は未定です。

復帰したら、連絡するのでお待ち下さい。
posted by ??? at 14:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

