2112年01月01日

About This Site


利用規約を読む事。更新レベルは不定期更新かな?譜面は手譜面です。


利用規約:
●基本
ダウンロードするなら、リスクを理解した上で行ってください。
●再配布は?●無断転載は?
全面禁止。普通は誰かの譜面を無断でアップするなんて考えられないね。
●DWIダウンロードについて
動画有は「A」無しは「N」。何もなければ、どちらかです。
各譜面紹介記事にPassが載せてあります。

ごちゃまぜパッケージ2010
2010年2月25日より公開中!

ごちゃまぜパッケージ
2009年12月31日をもって公開は終了しました!
TOKI'sROOM バナー
posted by ??? at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

なんとなく更新

先ほど新譜面をアップしたので、そのついでにこちらも書きます。
[I will]譜面のアップ以来ですね。お元気ですか?

私は、ほとんどステマニをやらなくなり、腕がかなり落ちていることに
「仕方ないね」
と思うだけで、リハビリをすることがなくなりました。

譜面制作よりも、私はバナー制作をしたいのです。
画像をきれいに編集するのって楽しいですからね(^ω^)
依頼がありましたら、お気軽にどうぞーw

ほぼステマニ勢で隠居ですね。
また気分によって譜面制作するかもです。それではまたー
posted by ??? at 15:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DWI 第87作公開

rar.png

曲名:ラットが死んだ

ARTIST:ych(初音ミク)

出展:ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16195283

難易度:踊/

ボカロの譜面だけではなく、ステマニ譜面の制作自体が久しぶりです。
完成までにおよそ3ヵ月。私の都合や気分の影響ですねーw
この曲は、友人に依頼されて制作しました。↓は裏話
友1「この曲好きなんだけど、StepManiaの譜面ないんだよね」
私「どういう曲?」
友1「こういうの?」
私「ボカロか。しかも4分って…」
友2「作ってあげろよw」
私「まぁ、曲の編集がうまくいけば、時間がかかるけど作るよ」

という流れです。
編集する前に、制作者であるychさんに許可の承諾を頂いてから制作に入りました。

当然、ショート編集しております。
:---DLページへ---
DL PASS 「dwi」
posted by ??? at 15:01| Comment(0) | DWI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

近況報告-2-

えーみなさん。こんにちは。管理人です。
もう2011年も終わりですねー
まぁ、そんなことはどうでもいいです。
生きていれば、確実に年齢を重ねて、老いていくのですからね。

さて、私はニコ動に「そらのおとしもの」のStepManiaスキンの動画を公開しています。
ニコ動コメント、ココのコメントでも配布のお願いがあるのは把握しています。

ですが、あそこにアップしているスキンは、未完成でもあり
色々と問題を抱えたスキンとなっています。

全てを説明しますと長くなりますので、簡潔に。

1.バグ
2.素材


この2点の問題があります。
故に公開は致しておりません。

その点を踏まえ、ご理解ご了承下さい。
posted by ??? at 18:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

近況報告

どうも。お久しぶりです。
ツイッターやっているから、IDを知っている人は私がどういう状況になっているかは
分かっていると思うけど、ここではどうなっているか知らない人がいるから報告しにきました。

現在、研究が忙しく…

ステマニについてですが

⇒遊んでもいません。

⇒起動もしていません。

⇒譜面もダウンロードしていません。

⇒ステマニには一切触れていません。

つまり、“いません”尽くしなんですよw
ステマニプレイするには、授業で使うパソコンではスペック不足であり
プレイするには家族共用PCか卒研室PCになるのですが…研究室に来てまでプレイする気力ありませんw
それに、基本的に研究していますからね(;・∀・)

今年の譜面公開は、マブラヴのI willで終了かもしれないですな(;´∀`)
そうそう、ゲームのマブラヴ本編であるEXTRA/UNLIMITED/ALTERNATIVEクリアしました。
※ネタバレを含むの注意
posted by ??? at 19:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

時間

研究が忙しくて、譜面作成へ体力があまりまわせない。
シンドイ…
posted by ??? at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

